CONCEPT
MISSION
驚きをソウゾウし 感動を届ける
社会のグローバル化やインターネットが急速に発展している昨今 誰でも膨大な情報に簡単にアクセスする事が可能になり、様々な商品・サービスが
ボタン一つで簡単に入手できる時代になっています。
その半面、膨大な量の情報とサービスが滝のように流れている状況で、人々が新鮮な「驚き」や「感動」を感じづらい環境になっているといえるでしょう。
「驚き」は知ること、「感動」は変化を感じることによって生まれます。
私たちは膨大な量の情報の中に潜む「困っていること」「諦めていること」「あったら幸せ」を人々の想いの中から探し出し・造り出し・生み出したい。
そしてそれらを知ってもらいたい、伝えて変化を感じてもらいたい。
弊社は困りごと・諦め事を解決したい。こんなサービスがあったら幸せ。そんな想いを叶える商品やサービスを実現させ続けます。
株式会社ドロームの語源は「dröm」、スウェーデン語で「夢」を意味します。 私たちの「夢」は「驚き」をソウゾウし、「感動」をトドけることです。
喫煙の概念を変える
マイナスイメージからプラスイメージに
日本の生活や文化に400年以上も関わってきた喫煙の文化。
近年の健康志向の高まりや、規制の変化などにより、喫煙に対するイメージはよくないのが現状です。喫煙=タバコを連想する方がほとんどだと思いますが、新たな可能性を模索し、喫煙に対する魅力を伝えていくことが私たちの役目です。
例えば、お菓子を食べるように「〇〇を食べる」、ジュースを飲むように「〇〇を飲む」など、日常生活の置き換えを提案することで、新たな体験を提供することができます。
※〇〇=ケムリ、ミスト、水蒸気 考え中 商品をして、お客さまの暮らしに寄り添い、「味わう」「楽しむ」「リラクゼーション」などの価値提供を行っていきたいと考えています。
私たちは提供する商品やサービスによって、喫煙に対する概念を変えることを目指します。
組織ビジョン
感謝にあふれる、うらやましがられる会社
社員
会社と個人が両方豊かになる
社会
トレンドを生み出し続ける会社
取引先
一緒に「喜び」を分かち合える
パートナーに
家族
「笑顔あふれる暮らし」に
「貢献できる」会社
顧客
「買って良かった!」を全ての
お客様に届け続ける
日本の生活や文化に400年以上も関わってきた喫煙の文化。
近年の健康志向の高まりや、規制の変化などにより、喫煙に対するイメージはよくないのが現状です。喫煙=タバコを連想する方がほとんどだと思いますが、新たな可能性を模索し、喫煙に対する魅力を伝えていくことが私たちの役目です。
例えば、お菓子を食べるように「〇〇を食べる」、ジュースを飲むように「〇〇を飲む」など、日常生活の置き換えを提案することで、新たな体験を提供することができます。
※〇〇=ケムリ、ミスト、水蒸気 考え中 商品をして、お客さまの暮らしに寄り添い、「味わう」「楽しむ」「リラクゼーション」などの価値提供を行っていきたいと考えています。
私たちは提供する商品やサービスによって、喫煙に対する概念を変えることを目指します。
組織ビジョン
感謝にあふれる、うらやましがられる会社
社員
会社と個人が両方豊かになる
社会
トレンドを生み出し続ける会社
取引先
一緒に「喜び」を分かち合える
家族
「笑顔あふれる暮らし」に
顧客
「買って良かった!」を全ての